さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

17

こんにちは、こんばんわ。

さらです。

4月も最終日になってしまいましたね。

新年度が始まって1か月が経ちました。

今年の疲れ具合もすごいです。

でもなんでこんなに疲れているか気づいています。

推しに会えなくなってしまったからです…😭

実はSixTONES4大ドームツアー「VVS」の全都市(大阪、福岡、名古屋、東京)に1公演ずつですが入らせてもらいました。

またWATWINGのツアーにも何公演か入ることができました。

SixTONES、WATWING共にツアーも終わったので語っていこうと思うのですが、全部を語ると膨大な量になってしまうので今回はSixTONESのVVS、1都市目の大阪について語ろうと思います。

 

初めての京セラで、初めて初日に入りました。

楽しみなドキドキが大きくて、学校時代のスト担と一緒に行ったのですがお昼からお酒を飲んでいました。

席はスタンド席で目の前にはスーパークレーンがよく見える席でした。

このスーパークレーンからは慎太郎くんが登場しました。

金髪の慎太郎くんで髪型も前髪ありの毛量多めで私の大好きな髪型でした。

スーパークレーンの人が載ってるところの真下だったので最初出てきたときには誰か分からず…。

分かるとそこからは嬉しさでキャーと大きな声が出ていました。

JAPONICA STYLEでは樹くんが目の前で踊ってくれてめちゃめちゃにかっこよかったです。

懐かしい曲や初めてLIVEでやる曲など楽しい2時間半を過ごしました。

席が近くてすごくうれしかったので終わってドームから出た瞬間、他の友達にも連絡してしまいました。

それぞれの印象としては…

森本慎太郎

 イケメン。大優勝。

 

・田中樹

 カッコよすぎて惚れた。

 

京本大我

 かわいい。登場のローブと杖が可愛い。

 

松村北斗

 全然来てくれなくて印象なし笑。だけどMC中は終始可愛かった。

 

ジェシー

 MC中にサブステに来た時に目の前のクレーン使って遊んでた笑。

 

高地優吾

 髪型可愛いおじいちゃんって感じ笑。

という感じでした。

私がSixTONESを好きになった曲があります。

「Call me」という楽曲なのですが初めて生で聞きました。

MC終わりの1曲目で出だしがジェシーの「Call me girl,call me girl,yeah」と入るのですがまさか歌ってくれると思わなかったので泣きそうになりました。

泣くと見れなくなると思って泣くのはこらえましたが、最高な瞬間でした。

「Hysteria」はアレンジが入っていたのですがそのアレンジが最高でした。

何度でも見たくなるような素敵なアレンジに歌声が入っているので幸せな瞬間でした。

「Need you~TOP SECRET~WHY NOT」の部分も最高ですべて好きな曲なのですが単体で聞いてもいい曲なのに合体していて、ダンスまでついているのが最高でした。

ダンスも覚えやすい簡単な感じで3公演目で覚えてしまうくらいでした。

 

すべてが最高でその当時は早く福岡行きたい、また見れるの最高って思っていました。

次のブログでは福岡公演について語りたいと思います。

長くなってしまいましたが見てくださりありがとうございました。

ではこの辺でー👋