さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

15

こんにちは、こんばんわ。

さらです。

新年度が始まって1週間が経ちましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年度は3歳児クラスを持つことになりました。

このクラスは0歳、1歳のクラスの時も見ている子たちなので発表された時、とても嬉しかったです。

1年のブランクはありますが、2年目の幼児クラスも楽しみたいと思います。

ですが流石に疲れ果ててます😓

とてもパワフルな子ども達なのと、今までとは違った生活で全然慣れません😅

新しく入った新入園児が5人もいて目まぐるしい日々を過ごしています。

まだまだ始まったばかりですが1年間頑張りたいと思います。

 

今月もLIVEの予定が沢山です☺️

WATWINGに、SixTONESに。

会えることを活力に頑張ろうと思います。

 

少し短いですがこの辺でー👋