さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

14

こんにちは、こんばんは。

さらです。

いよいよ3月31日になりましたね。

年度末ですね。

1年前は初めての幼児、初めての最高学年で恐怖に怯えていた私でしたが、なんとかやり遂げることができました。

1年を振り返ると沢山怒ってしまったりしたけど、楽しいことも沢山あったなと思います。

悩んだりもしたし、正直どうしたらいいかわからないこともあったけど今思うと成長できてたんだなと思えてびっくりしてます。

明日からも幼児クラスですが今までとは違う学年で緊張や不安があります。

でも何度も見てきた子どもたちなので楽しみもあります。

また1年頑張ってみようと思います。

 

そんな今の気持ち、書いてみました。

明日からも頑張ってみます。

 

短いですがこの辺でー👋