さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

13

こんにちは、こんばんわ。

さらです。

少し時間が経ってしまいましたが、空いた時間ができたのでブログを書いています。

最近は寒暖差が激しいですが、日付的には春に向かっていますね。

私はやっと一大イベントが終わりました…😩

卒園式です。

実は今年、年長児の担任をしていました。

年度末に発表されたときは「終わった😨」という思いがいっぱいだったのと、初の幼児クラスだったので「なんで私なんか💦」という気持ちでいっぱいでした。

最初はどうしたらいいか戸惑うことばかりで、4月からあと何か月の辛抱だと思っていましたが、3月になり終わってみると寂しい気持ちに少しなりました。

まだ年度末までは登園してくるので大変な日々は続きますが最後の日まで頑張ります。

 

SixTONESのLIVEに行ってきました。

今回は3/9の福岡に行きましたが、今回は前回と違うお友達と行きました。

席は着席ブロックで当選していたのですが思ったより近くてびっくりしました。

あまり詳しい話をするとまだ参戦していない方もいらっしゃると思うのでLIVEが終わった後に話そうと思いますが、すごく嬉しいことがありとてもとても楽しかったです。

 

久しぶりに土曜日、日曜日が予定のない週を過ごしました。

最近LIVEや仕事などで2日間休めていなかったのですが久しぶりに2日間予定のない日を過ごしました。

部屋が汚かったので思い切って断捨離をしました。

部屋に収納が少ないのでパズルのように組み合わせながらやりましたが、45Lのごみ袋2つ出るくらい捨てることができました。

なんだか部屋がきれいになって嬉しいです。

少し身体を休めて、休みを楽しみたいと思います。

 

短いと思いますがこの辺で終わりたいと思います。

ではこの辺で👋