さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

12

こんにちは、こんばんわ。

どうも、さらです。

前回のブログから1か月過ぎてしまいました💦

2月は日数が短くて全然更新できませんでした。

2月はLIVEがあったり、お出かけをしていたりで楽しんでいました。

 

①WATWINGの武道館LIVEがありました。

いつもよりは遠い距離でしたが、かっこいいWATWINGが見れました!

 

櫻井翔くんの展覧会に行ってきました。

六本木で展覧会をしていた時も行ったのですが今回は立川で開催しているので行ってきました。

入場者特典があり、翔くんのラップが書かれたものなのですが好きな言葉が当たりました。

またサウナのようなスペースで翔くんが歌った嵐のラップを聞けるコーナーがあり、癒しになりました。

 

SixTONESのVVS初日にも参戦しました。

会場は京セラドームだったので遠征しました。

遠征は嵐のLIVEでもしたことがあるのですがSixTONESでは初めてでした。

初京セラでしたがとても楽しかったです。

初日だったのでセトリをとても楽しみにしていたのですが今回のアルバムで好きな曲がセトリに入っていたり、SixTONESを好きになるきっかけの曲を披露してくれて最高な1日でした。

次は福岡公演に入るのでまた全力で楽しみます。

 

④大阪に友達と誕生日旅行に行ってきました。

USJに人生3回目行ってきました。

のんびりな感じで2日間行ってきたので写真がいっぱい撮ったり、パレードを見てオタク用語で言う「落下物」を拾ったり、とても楽しかったです。

 

3月はSixTONES、WATWING、研音のイベントがあるのでお仕事も頑張れそうです。

 

今月はお仕事のほうでも来年の担任が発表されました。四月になったらお伝えしますが、私にとっては嬉しいクラスになれたので1年間頑張りたいと思います。

 

では仕事が残っているのでこの辺でー👋