さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

7

こんにちは、こんばんわ。

サラです。

12月もいよいよ中旬が終わりかけて、下旬になってきましたね。

近況タイム。

 

①職場でもちつき会があり、鏡餅を作りました。

人生で初めてお餅をついたのですが、時間が経っているのに身体の節々に痛みが残っています。

こんなに大変とは知らなかったです。

でも良い経験になりました。

 

②休日出勤の振休もあり、私は3連休を頂きました。

朝早くから築地に行ってSixTONESYouTubeで行っていた海鮮丼のお店へ行きました。

朝から海鮮丼なんて贅沢だし、こんなもの食べられるのかなって思っていたのですが…。

朝からペロリと食べれました。

そしてすごく美味しかったです。

初めて築地には行ってみたのですが、外国人の方が多く平日の朝でしたがすごく賑わっていましたよ。

またお店を見つけて食べ歩きしてみたいです。

 

パシフィコ横浜で行われている「文具女子博」に行ってきました。

何度か行っていて、昨年は行くことができなかったのですが、今年は行ってきました。

今までの会場より大きくて疲れてしまいましたが、色んな文房具を見てきたり、買ったりしましたよ。

来年もあったら行きたいですし、毎年プレミアムタイムというものが開催されていてその時間にも行ってみたいです。

何だかゆっくり見れるらしい…ですよ。

 

④実は私、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを見ていて、その最終日が土曜日に放送されました。

私の推しは石井蘭ちゃん、佐々木心菜ちゃん、村上璃杏ちゃんですが11人に選ばれました。

ドキドキしてみていたのですが、嬉しくて泣いてしまいました。

色んなオーディション番組を見てきましたが今回も素敵な場面が沢山ありました。

選ばれた11人の皆さんおめでとうございます🎉

選ばれなかった9人もお疲れ様でした。

またどこかで見れたらいいな💭

 

そんな今週の出来事。ではこの辺でー🖐️