さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

6

こんにちわ、こんばんわ。

サラです。

今週は体調が悪い日から始まったのですが週の半ばからは落ち着いてきて1週間仕事ができました。

体調が悪いと1週間辛いですよね…。

一人暮らしを始めてから体調の悪い日を何回か経験してきたのですが辛いと何にもできないし、でも何もできないのもしんどいしで、何もかんも嫌になってしまいますよね。

身体はいつでも健康でないとですね。

体調が辛かった日々ですが嬉しいこともありました。

SixTONESがついにツアーを発表してくれました。

しかも今回はアリーナではなくドーム公演。

嬉しくて大きな声を出してしまいました。

京セラから始まり、ナゴヤドームヤフオクドーム、東京ドームと4大ドーム公演です。

全部行きたいですが、東京ドーム公演は4月中旬でちょうど新学期と丸かぶりなんですよね…。

どうしても休むか早退していきますけどね笑

段々と予定が決まって嬉しいです。

12月も10日が経ちました…。

早いですね。

あと21日後は本当に年末。

また振り返るのは年末までにブログを書くと思うのでそのときに書きますね。

短いですが今回はこの辺でー。