さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

8

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末にブログを更新しようと思ったのですが、忙しくて更新できず…。

年明けになってしまいました。

 

また昨日は地震がありましたが皆さん大丈夫でしょうか?

私の住んでいる所は被害がなかったのですが、年末年始で実家に帰っておりまして…

(私の家から実家は自転車で帰れる距離なのですが(笑))

実家も結構揺れました。

本当は昨日実家から帰る予定でしたが、1人が怖かったので実家に泊まって今日帰ってきました。

地震はいつ起きるか分からないので色々と対策して備えておかないとですね。

 

話は変わりまして、前回ブログを書いたのが12/17。

その日から今日までの出来事を書いていこうと思います。

 

①お友達とクリスマスパーティーをしました。

コロナの期間もあり、久しぶりにクリスマスパーティーをしました。

ケーキやシャンパングラスを用意して素敵なパーティを楽しみましたよ。

途中でドッキリグランプリのマッサマンを見て、楽しい遊びをしたり…。

とにかく盛り上がりましたよ。

 

②WATWINGのクリスマスパーティーに参加してきました。

12/24の夜だったのですが、すごく楽しかったです。

歌を歌ったり、クイズをしたり、トークをしたり…

盛りだくさんな時間でした。

最後にお見送り会がありました。

私は緊張して何にも喋れなかったのですが、私の推し「八村倫太郎」くんがニコッと笑いかけてくれて、ニヤケが止まりませんでした🥰

今年も沢山会えるといいなと思います。

 

③仕事納め

仕事納めはしたのですが、やることはいっぱいです。

1月に入ると保護者会があり、その中で劇をします。

劇の衣装は保育園にあるのですが、私のクラスは今回日本昔話のお話なので、衣装に少し手をかけて昔っぽくしてみたり、色々と作り物をしなければならず…。

それ以外にも書類仕事など、嬉しい年末年始なのになんだか気が休まらないお休みです。

 

こんな感じですが楽しい日々も過ごしてきました。

今年は年末年始のお休みが6日間ありますが、もう5日目です。

残り1日はなんと松本潤君の展覧会に当たったので朝から堪能してきたいと思います。

なので今日はこの辺でブログを終わらせて、残ってる仕事を終わらせられるように頑張りますね。

 

ではまた今度👍