さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

9

皆さんこんばんわ。

ただいま23時です。

なぜこんな時間に書いているかと思いますと今日はSixTONESの新しいアルバム「THE VIBES」のフラゲ日なのです。

パソコンから私のiPhoneに音楽を入れてるのでその時間にちょこっと書きたいと思います。

今日は私の大好きな女優さんのお誕生日です。

私が5歳から好きで色んな作品も観ています。

私よりも大人ですが、笑顔が素敵で飾らないところが好きです。

その方はSNSをやっていなくてあまり情報は追えないのですが、作品やCMで見かけると会えたような気分になって嬉しくなります。

これからも応援してますし、いつか本当に会えたら嬉しいなと思います💖

 

話は変わりますが地震の被災地に嵐の皆さんが支援金を送ったことを聞きました。

晦日に行われた「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」が支援金になるということで嵐さんの考えや思いが素敵です。

実は大晦日の「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」を観に行きました。

冒頭に嵐のメンバーからの挨拶がありました。

ただの挨拶なのですが思わず泣きそうになってしまいました。

嵐の公演に行く時には毎回泣いていた私。

今回も会えるわけではないのですがその時のような胸のざわざわがありましたが、予想は的中していました。

そして本編が始まり一曲目の「感謝カンゲキ雨嵐」で号泣寸前…。

隣で一緒に観ている連れがいたので泣きはしませんでしたが、目はウルウルできっと気づいていたかな??

というような大晦日を過ごしておりました💦

そんな思いでもありますが少しでも地震で被災された方々の役に立ってもらえると嬉しいですね。

お互いに頑張りましょう!

 

またブログ更新しますね。

ではこの辺で~