さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

10

こんにちは、こんばんわ。

さらです。

カタカナ表記からひらがな表記になりました。

理由は何となくです(笑)

よろしくお願いします。

 

火曜日に更新してからすぐですが書きたいと思います。

今週は年が明けて最初の1週間だったので疲れました。

私は昨日も出勤だったので余計に(笑)

今日は今週の疲れがあったのかな?

朝早くいつも通りに目は覚めましたが2度寝したらお昼の12時に起きました(笑)

ちょっと焦りましたがこんなことは休日しかできないので今の楽しみの1つです。

 

今週はイライラしてしまうことが多くて、金曜日も2人でクラスを見ているのですが私1人だけだったので疲れている所にイライラしてしまうことがあり、泣きそうだったのですがSixtonesさんのライブ「VVS」の当落がありまして…。

今回も当選しました。

もう神様に感謝です。

去年は自分的に大変な年だったのでそれを見ててくれたのかなと感謝しかありませんでした。

私のも当たり、いつも一緒に行っているお友達も当たったので2回も行けます。

このことにも感謝してこれからも誠意に人生生きていきたいと思います(笑)

 

短いですが今回はこの辺で~✋