さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

11

こんにちは、こんばんわ。

どうも、さらです。

久しぶりの更新になってしまいました。

お久しぶりの間に私は大きな仕事が1つ終わりました。

劇などの発表会です。

11月末から準備を始めて12月に入るとみんなで練習して小道具も作って…。

長かったですが終わってみると安心感からか疲れがドッときました。

そんな私、溶連菌にかかってしまいました。

こどもからもらったかな…?

のどの痛みだけで他の症状はなく、ピンピンしております。

あとの大きな行事は保育関係に勤めている方ならわかると思いますがあのビッグイベントです💦

今から準備が怖いですがこどものためと思うと頑張らねばと思います。

 

発表会が終わりようやっと私の楽しみがやってきます。

まずはWATWINGの武道館ライブ。

SixTONESのVVS。

神様に感謝して全力で楽しみたいと思います。

 

お待たせしてしまいましたが短くてすみません。

ではこの辺で~👋