さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

4

こんにちわ。

お久しぶりです。

サラです。

最近の近況。

昨日(11/17)にSixTONESが新たなアルバムのアー写が公開されました。

皆かっこよかったです。

私は皆大好きで箱推しですが、特に森本慎太郎君、松村北斗君、田中樹君が好きです。

あの赤い帽子がかわいいけどかっこよくて「んー」ってなってました。

来年(2024)の1/10発売なので年末年始はいつもきゃーきゃーしてるのですが今年もそうなりそうです。

去年は8LOOMというグループにもはまっていて、そのグループは去年いっぱい(2023/12/31)の活動だったので複雑な気持ちだったのでこの季節になると色々と思いだしてしまいますね。

そんなのは私だけだと思いますが…。

そして今FODで昔のドラマが大放出していてドラマ・映画も大好きな私が見たかったドラマが沢山見れて毎日ハッピーです。

一つは「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」です。

出演者が豪華すぎませんか?

山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介

藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、冴島はるか、藤川一男。

この字が並んでいるだけでも豪華すぎるのに共演して動いてる部分が見られるのがすごいですよね。

しかも3回もドラマをして、映画までして。

本当にすごい。

私は色んなジャンルを見ますが、医療や警察のドラマはよく見てます。

第1シーズン、第2シーズンはリアルタイムでは見ていなかったような気がしますが、第3シーズンはリアルタイムで見て学校で語り合ってました。

今第1、第2シリーズは見れますが第3シリーズは公開していなくて見れたらいいなって密かに思っています。

きっと思ってる人は多いと思うんですけどね…。

二つ目は「トレース 科捜研の男」です。

錦戸亮新木優子が出演していたドラマで、枠は警察なのかな?

警察の科捜研に真野礼二(錦戸亮)、沢口ノンナ(新木優子)は勤めていて、真野には過去に父、母、姉を殺され兄は自殺した過去があり真相を突き止める中で…というような話です。

これは当時リアルタイムで見ていて、一年間はFODでも見れていたのですがその後見れず…。

今回見れてうれしくて「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」の後にすぐに見てしまいました。

やっぱり久しぶりに見れて私的には悲しくも素敵な場面もあり、涙が止まりませんでした。

まだ二つしか見れてませんがどうやら来年(2024)の1月頃までやっているそうなので沢山見て目に焼き付けたいと思います。

あとは仕事についてかな…?

今後のこととか何にも決めてないけど毎日頭の片隅にいてグルグルしてます。

1回忘れたいけど休みとかないから忘れられない…

年末年始になると遅いのかなって思っちゃうからんーでも予定沢山あるし。

来年は今の職場のままかななんて。

どうにかしなきゃね。

今日はこの辺で。