さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

3

お久しぶりです。

サラです。

ちょうど1週間ぶりでした笑

何を書こうかな…。

って最近の近況しか書けないんだけどね。

大きな変化がなさ過ぎて…。

私の勤めているところでは今月クラスだよりが発行されるので内容を考えたり、クラスの保護者と面談をしたので内容をまとめたり、他園との交流会もあるので運動会が終わったのに一息つく暇がありません…。

体調に気を付けて12月の休みまで頑張りすぎないように仕事したいと思います。

来年どうしようかも考えなきゃだし…。

昨日も出勤だったのですが同期(年齢は違いますが同じ年に入社した人です。)と来年の話や家の話など将来について沢山話しました。

私なんかまだまだな人生しか生きてないけど私の職場は私より年齢が上の人がとても多いので色んな考え方が合って聞いてて楽しいです。

私の友達には同業者が片手くらいしかいなくて最終の学校のお友達は遠いのであまり会わずなかなか話を聞けないんですよね…。

だから貴重です。

いつまでにかはわからないけど考えて答えを出さなきゃですね。

同じように考えてる方いるのかな…?

 

あとはSixTONESが来年の1/10にアルバムを出すことが発表されました。

実は来年年始の横アリがTravis Japanが行うのでいつアルバム発表するんだろうと待っていたのと11/8に突如Xに写真が載っていたのでそろそろなのかなと思っていましたが昨日のお昼に発表されとても嬉しいです。

 

ではお休みの日ですが仕事してきたいと思うので今回はこの辺で。