さらの日常

更新頻度低めですが日常を更新していきます。

5

こんにちは。

お久しぶりです。

サラです。

2週間も空いてしまいました…。

でもその間に色々とあったので書いていこうと思います。

まずは映画を観ました。

観た映画は「法廷遊戯」です。

King&Prince 永瀬廉さん、杉咲花さん、北村匠さんが出ている映画で面白そうだなとは思っていたのですが怖そうだなと思っていたので中々観れず…。

タイミングが合って一緒に観に行ってくれる人がいたので観に行きました。

やっぱり面白かったです。

法律なども入る作品も観たりするので楽しめました。

また久しぶりに映画が観れて楽しかったです。

 

11月末はブラックフライデーがありましたね。

皆さんは何か買いましたか?

私はこれを活用して大きな買い物をしてしまいました。

Apple Watchを買ってしまいました👏

Series8が値下げされて6万くらいで売っていて悩みましたが、今年頑張ったご褒美と、少し早い自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。

中々仕事では付けられないのですが休日に付けています。

電車へ乗るときや何かを買うときに今まではiPhoneで決済していたのですが、それが手首でできるのは嬉しいですね。

いつも移動中に動画を見てしまうので(笑)

 

あとは昨日(12/1)にすとちゅーぶに新しいアルバム「THE VIBES」のリード曲「アンセム」のMVが公開されました。

ビジュもみんなかっこよくて素敵でした。

早くSixTONESに会いたいです♡

 

あとあと、12/23,24にWATWINGのクリスマスイベントになんと当選しました。

まさか当たるとは思っていなかったのでびっくりしてしまいました。2月にも日本武道館の公演があり、当たったので行くのですがその前に会えるのはとても楽しみです。

毎年12月は嵐さんがLIVEをしていて、それが無くなってからの過ごし方がわからなかったのですが久々に12月がウキウキです。

 

あとあとあと、3/31に研音という事務所が主催するイベントがあるのですがそれにも当選しました。

研音という事務所には榮倉奈々さんや川口春奈さん・家入レオさんが所属していて、他にも沢山の女優さん、俳優さんが所属しています。

コロナ禍にこのイベントをする予定が一度あり、抽選自体はコロナ禍になる前にしていて当たっていたのですが、コロナという当時未知の病気が流行ってしまい無くなってしまったイベントが時を経てまたやってくれることが嬉しいですし、はーちゃん(川口春奈ちゃん)とは二年ぶりに会えるので楽しみです。

それ以外にも榮倉奈々ちゃんや畑芽育ちゃんなど色んな俳優・女優さんを見れるのが今から楽しみです。

 

今回は2週間書いてなかったので長くなってしまいましたがこの辺でー✋